1.「モバイルサイトへの誘導」 お店のサイトへ瞬時にアクセス!
2.「メーラー起動」 指定のメールアドレス宛のメール画面を起動。
3.「空メール送信」 メール会員登録画面を一発起動※
1.「2種類のサイトへアクセスの切り替えが可能」」
2.「随時、接続サイトを書き換え可能※」
QRコードでのメール会員募集の場合
タッチ導入店様からのお声
大型リサイクルショップ様(全国10店舗)
【背景】
2013年9月からオーナープランをご利用いただき、当初はQRコードを掲載したPOPとHPでメール会員を集められました。2014年9月にメール販促をもっと強化したいと、タッチ導入をご検討され、試験的に1店舗でご利用開始。2ヶ月後、タッチの効果を実感され、他の9店舗でも導入していただきました。お店様の中には、2014年7月から開始5ヶ月で約650名の会員様を集められ、すごい勢いで会員が増加しています。
※タッチは、おサイフケータイ搭載の携帯・スマホに対応するFelicaリーダ端末機です※
◎iPhoeには対応していない点について◎
【お店様より】
今までQRコードでメール会員登録をしていましたが、iPhoneをお持ちのお客様はQRコードを直ぐに読み取り会員登録できる方が多いです。逆にガラケーをお持ちのお客様は、QRコードを読み取る機能を探すのに苦労される方が多いので、ご負担をお掛けしないために「タッチ」を導入しました。